総量規制で借りられない時、レイクで借りられました

安月給のサラリーマンなんで、妻に内緒でちょくちょく消費者金融のお世話になってるんです。自分のまわりでも利用してる人が多いんで、まいっかって感じで。会社の帰りの飲み会とか、たまにキャバクラ行ったりする時にキャッシングでお金借りてたんです。そしたらある日突然、利用限度額を超えてるから借りられないってことになって。その時になって気付くのもアホなんですけど、4社から合計150万円借りてたんですよ。しょうがないから別の消費者金融に申し込んだら、審査に落ちちゃったんです。どうも総量規制にひっかかってダメらしいんです。総量規制ってのは消費者金融が対象で、年収の3分の1までしか借りられないんですよ。困ったなと思ってたら、レイクなら銀行のキャッシングだから大丈夫だってネットに書いてあったんです。レイクは消費者金融じゃなかったんですよ。新生銀行に経営権を譲ったので、銀行キャッシングになってたんです。早速レイクを利用してお金を借りました。以前は消費者金融だったので、サービスがとてもいいですよ。

レイクの無利息ローンとは?@賢くお金を借りる方法!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年12月11日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行中に審査が通ったモビット」です。

次のブログ記事は「我が家が利用している住宅ローンについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。