踊りながら歌う事の楽しさ!

この間友達とカラオケに行ってきました!
家の中にいても暑いので、昼間は安いからとカラオケに行ったのですが、
久しぶりに行ったカラオケはかなり楽しめました。

昔からの長い付き合いの親友なので、
お互いに気を遣いすぎることもなく、
途中からはふざけてライブのように踊りながら歌ったりしていました。

そうするとかなり体力を消耗しますが、
かなり気分がのってきて、普通に歌う時の5倍くらい楽しめます。

聞いている方も、手を振ったり声援をしたり、
ふざけて過ごす時間はあっという間でした!

なんだかカラオケにハマってしまいそうです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金が明日までに必要な方に」です。

次のブログ記事は「書類の受け渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。